~より強い組織と現場を目指して~
私たちのオンライン研修プログラムは、コンビニエンスストア業界での成功をサポートするために設計されています。経営者、店長、社員それぞれの立場に合わせた具体的なカリキュラムで、実務に直結する知識とスキルを習得できます。

オンラインでの開催が決定!
多くのご要望にお応えし、これまで対面で実施していた研修をオンラインで開催することになりました。全国どこからでも参加可能となり、忙しい皆様にも柔軟に学んでいただけるようになりました。

デジタルが苦手な方でも、ソフトウェアの使い方を丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。これまであまり触れてこなかった方にも、慣れる絶好のチャンスです!

組織の未来を切り拓くための知識と戦略とは
◇日時
毎月第1または第2金曜日 13:30~16:30
2024年 9/13、10/11、11/8、12/13
2025年 1/10、2/7、3/7、4/11、5/9、6/13、7/4、8/8
(全12回)
◇場所
オンライン(Zoom)
◇定員
10名(先着順)
◇受講料
1回分 16,500円(税込)
個人面談・経営相談費用込み
◇カリキュラムハイライト
経営理念の策定:組織の一体感を生み出す理念を構築します。
経営戦略とKPI設計:効果的な戦略と重要指標の設定を学びます。
財務会計:経営判断に必要な財務知識を深めます。
DX活用:デジタルツールを用いた生産性向上の方法を探ります。
◇特典
宿題、面談による悩み相談、コンサルティング全般のサポート有り

現場で活かせる実践的な知識とスキルを学ぶ
◇日時
毎月第3または第4火曜日 13:30~16:30
2024年 8/27、9/17、10/15、11/19、12/17
2025年 1/21、2/18、3/18、4/22、5/20、6/17、7/22
(全12回)
◇場所
オンライン(Zoom)
◇定員
10名(先着順)
◇受講料
1回分 13,200円(税込)個人面談・フォローアップ費用込み
◇カリキュラムハイライト
社会人としてのマインドセット:ビジネスシーンでの立ち居振る舞いを学びます。
クレーム対応:クレームの捉え方と対応方法を習得します。
財務知識:オーナー目線での経営数値の見方を学びます。
マーケティング:コンビニ業界に特化したマーケティング知識を深めます。
◇特典
宿題、面談による悩み相談、卒塾後のBrush Up .Labでの復習・アップデートのフォロー有り

お申込み・お問い合わせ

お申込みは下記のフォームよりお願いいたします。お問い合わせのみでもお気軽にご連絡ください。

受付中!
経営者Class
お問合せ
お申込みもこちらから
受付中!
店長/社員Class
お問合せ
お申込みもこちらから

電話でのお問い合わせ

参加者の声

実際に研修に参加された方々からのフィードバックをご紹介します。

参加者の声:
「目標、課題を決め、実行(作業)してもらい結果を検証する。この仕事→作業→仕事がおろそかになることが
あったので継続して行いたいと思います。」(千葉県 Aさん、店長)
「売上を上げるぞ〜となると、考えるべきことが本当は多いはずなのにどのようにして売上を上げるのかを考えることができておらず、闇雲に考えていた気がしました。売上を上げるために目的に具体性を持たせてあげるようにします。」(東京都 Bさん、社員)
「経営の視点が広がり、組織の運営に自信がつきました。」(群馬県 Cさん、オーナー)

このほかのフォードバックはこちらからご覧ください。

よくある質問

研修に関するご質問にお答えします。
FAQ:
質問: 研修のテキストはもらえますか?
回答: はい。研修後に電子データにてお送りいたします。
質問: 個別相談はどのように行われますか?
回答: 研修中および終了後に、Zoomでの個別面談を設定いたします。

運営: HAAF Co., Ltd.

HAAF Co.,Ltd. (CVS実践経営塾®)の公式Facebookはこちらから↓

HAAF Co.,Ltd. (CVS実践経営塾®)の公式LINEアカウントはこちらから↓

友だち追加