多店舗展開されているグループでは従業員のシフト希望のズレによる機会ロスが発生しています。
この空きシフトなどをグループ内の従業員、または退職された方に共有できるシステムを提供しています。これによりスキマバイトのように自グループ内で空きシフトを解し、人員不足の解消とともに募集採用にかかる費用を最小化、さらには教育にかけた費用を最大化することをサポートしています。

多店舗展開されているグループ様への新サービス

こんなお困りごとはございませんか?

  • シフトが埋まらない
  • 入りたいけどシフトが合わずに入れない従業員がいる
  • 店舗によって抱える従業員に差がある
  • 自社の従業員がスキマバイトで他の店舗に行っていた・・・

Gig Work Systemとは

  1. ネット上で他店のシフトを確認できるフォーマットを作成

    ※希望に合わせてカスタマイズ可能

  2. 各店でシフト作成後、募集するシフトを整理、掲載

  3. 従業員がネット上でシフト空き時間を確認し、入りたい時間の希望を店長へ申告(提出)

    ※希望提出をオンライン上で直接応募できるよう設定する場合、別途アプリの登録が必要です。オプションにて従業員の登録代行、
    その他雇用契約書の電子契約などをお付けすることも可能です。

  4. シフトのマッチング後、募集店舗に行って勤務

Gig Work Systemのメリット

✔︎ URLの共有により、従業員さんが各店舗の募集をどこでも確認できる!
✔︎ グループ間でのシフトのズレによる機会ロスを無くし、シフト不足を解消!
✔︎ 社員間でのシフト、ヘルプ調整にかかる時間を大幅に削減!
✔︎ このサイト上にて「誰が」「どこの店舗に」ヘルプにいったのかを一括で管理!
✔︎ 募集採用にかかる費用を最小化&教育にかけた費用を最大化!
  →教育した時間とそのスキルは『資産』です。退職した従業員へ共有することで、副業などで働く事例もあり!